キャプチャを作ってみた:完成

※ゲーム機の分解や改造はメーカーの保証、修理が受けられなくなりますので自己責任においてお願いします。 この記事を参考にして生じたいかなる結果についても私は保証できません(要は冗談半分だと捉えてください)。今回はまずロケハンということで、壊れた…

DSの分解組み立てについて。

※ゲーム機の分解や改造はメーカーの保証、修理が受けられなくなりますので自己責任においてお願いします。 この記事を参考にして生じたいかなる結果についても私は保証できません(要は冗談半分だと捉えてください)。今回のキャプチャ製作に際し、一番数多く…

偽トロキャプチャを作ってみた。:製作

※ゲーム機の分解や改造はメーカーの保証、修理が受けられなくなりますので自己責任においてお願いします。 この記事を参考にして生じたいかなる結果についても私は保証できません(要は冗談半分だと捉えてください)。材料がそろい、作り方もなぞったところで…

偽トロキャプチャを作ってみた。:材料集めと準備

※ゲーム機の分解や改造はメーカーの保証、修理が受けられなくなりますので自己責任においてお願いします。 この記事を参考にして生じたいかなる結果についても私は保証できません(要は冗談半分だと捉えてください)。方針を決定。 ●自作する。 ●失敗しても泣…

偽トロキャプチャを作ってみた。:考えてみた

※ゲーム機の分解や改造はメーカーの保証、修理が受けられなくなりますので自己責任においてお願いします。 この記事を参考にして生じたいかなる結果についても私は保証できません(要は冗談半分だと捉えてください)。・動機QMADS2にハマり、対戦動画を撮って…

変わろうと思う自分を信じられるのか

そこにかかっている。2009年7月19日15:04のメモより

揺れ動いてる

絶望と希望のただ中で。2009年7月20日3:15のメモより

自分さえ好きになれないんだから他の人なんてなお好きになれない と書いてあった。

ふたつぼし

いつも投げつけてばかりなので、自分一人ではなかなかものを考えにくくなってきています。 思考力の低下です。誰もいない時は脳内にもう一人登場してもらいます。 しかしこいつは厄介で人の話の腰を折るようなことばかり言うのです。一人でいると悲しくなっ…

なんでわかりづらいか

1ポイントが何円なのかがどこにも書いてないように見える。 少なくともわかりづらい。自分にはみつけられない。 これが自分の持つ不信感の根っこの一つだ。 多分1p=1円なんだろうけど。 なんで書かないのかな。金(相当のもの)をやりとりしてるという感覚を和…

はてなについて

はてなはなんだかなじめない。 はてブこわい。はてダは日付ごとに記事が並ぶのがこわい。 唯一続いてるのはハイク。ちょろっと書くのは好き。全体的になんだかめんどくさいサービスが多いなあという固定観念がある。 はてな市民というのもなじみにくい。書き…

結局

こっちには書くことがなにもない。 なにもないのだけど、このままにしておくのもどうだろう。

はてなtouch

また入れてみた。

何でも収集しておくもんです。 ゴミも集まれば肥料になるし、メタンガスもとれる

はてなtouchでハイク投稿したい

対応してくれないかな。

眠れない

眠りたくないんだ。 疲れてるんだ。 混乱と平静が渦を巻いたようになって次から次へと押し寄せてくる。 旗揚げゲーム。 揚げた方が負け。こんなどうしようもない人間を作る神は、神はいない。いっそのこと死ぬまで起きてればいいよ、もう。ぼろぼろになって…

はてなtouchからの投稿テスト

てすとですと。

テスト第二弾

写真。こわい

はてな記法

覚えるのがメンドクサイ

はてなって

同日の内容が全部まとめられちゃうから嫌い。

そうだ

発見タグを書き写す場所にでもしようか、ここを。

戯れに

ブログを更新 そのあまり かろきになきて さんぽあゆまず

生きてるかー

死んでるかー

記憶に残らない毎日の方がずっと大切だ

W52Tで撮った写真

テスト

だるい

もいっちょテスト

送信テスト